★「休日」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は水曜日なのでお休み。

 

 

本来なら甲子園にオープン戦を観に行く予定でしたが、全試合無観客になったので予定は白紙に。

残念でしたが、結果的に雨で中止になっていたので、早目に無くなるのがわかって良かったです。

 

特に予定を入れ直す事もなく

あまり遠方に出掛ける気にもならず

 

とりあえず…桂川イオンにランチと買い物

営業時間が短くなったりはしてましたが

あまり自粛ムードも無く

スタバも満員で飲むのをやめました。

 

 

イオンの後は夕方から

まだ今月皆勤賞のスポーツジムへ

 

「ジム今も行ってんの?」

 

と最近よく聞かれるのですが

ガラガラなのでスタバより安心な気がします。

 

 

 

 

今日は元々予定されていた

宅建協会の会議と懇親会は中止になってるのですが

珍しく?仕事の予定で1日埋まったので

会議が中止になって良かったです!

 

 

 

そして夜の懇親会も無くなってるので

今日もジムの皆勤賞更新です(笑)

 

 

 

f:id:haucomi:20200305074626j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!