★「大丸」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月2~3回は行っていた

 

大丸 京都店

 

1月下旬

コロナが話題になりだした頃に行った時

まだ中国人だらけで

それ以来自粛していたのですが、

買いたい物がたまってきたので

一昨日のお昼に少しだけ行って来ました。

 

ただ、いつもなら行った目的では無い物も

ブラブラした時に買ってしまっていたりしていたのですが

一昨日は行く階の順番をあらかじめ決めて

なるべく無駄の無い様に店内を回り

必要なものだけ買って帰りました。

 

 

催事はこんな感じ

f:id:haucomi:20200312131153j:image

 

 

 

紳士フロアはお客さんより店員の方が多く

 

他のフロアもですが

いつもより執拗に商品を勧められてる気がしました。

 

「客単価を上げろ!」

 

という指示が出てるのか

只々暇なのか…

 

 

 

 

こういう事で世間の景気が悪くなるのかなと思いつつ

感染するのも嫌なので早々に退散

 

 

 

不動産業はまだ影響がマシなのかもしれませんが

 早く治まってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!