★「休日出勤」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は水曜日なので定休日なのですが

 

午前中だけ出勤

 

物件買取の決済に!

 

 

今回買わせて頂いた物件は

 

販売目的では無く

賃貸目的でも無く

 

色々と使い道を考えながら中長期で保有しようと思っています。

 

 

今の事務所はとても小さなテナントなので

今回の物件はセカンド事務所という感じで

普段使わない書類や備品を置いたり

こもって仕事をしたり

業者さんの接客や打ち合わせも出来るようにと考えています。

 

 

 

とてもきれいに使われていた中古物件なので

そこまで手を入れるつもりはないですが

コロナが終息すれば少しだけイメチェンしてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haucomi:20200422113808j:image

 

 

 

購入を決意した時はここまでコロナが深刻になっているとは思っていなかったので

少々ビビっています^^;

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!