★「成約御礼!」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日完成したばかりの

 

リノベーションマンション

 

f:id:haucomi:20200607112537j:plain

 

昨日 ご成約頂きました!

 

 

 

買われた方も買替

その物件を買われた方も買替

というご契約なので

どこかでおかしくなると・・・

 

という感じなのですが

先ずは一段落です。

 

 

結構、売れるまで時間が掛かっていて

売物件の多いマンションなので

特に気合を入れて造った甲斐が有りました!

 

マンションリノベ費用も過去最高を大幅更新(笑)

更に無印良品の食器棚が3つ

popin Aladdinのプロジェクター付シーリングライトも付いて

買われた方もお得かなと思います!

 

 

 

ご購入頂きましたK様

ありがとうございました。

これから引き続きよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!