★「成約御礼!」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ほど前に購入。

 

 

 

 

その後は賃貸で貸していて

 

借りていた方が線路側にポールを建てて

 

24時間JRの線路を通る電車をyoutubeで流し続け

 

家賃+アルファを稼がれていたのですが

 

近所の地主さんと仲良くなられ

 

もっと映りの良い場所にカメラの引越しをされたという

 

少し悲しい理由で 賃貸契約が終了していた物件。

 

f:id:haucomi:20181204093814j:plain

 

賃貸契約終了後は賃貸と売買と両方での募集。

 

 

建物は相当劣化していたのですが

 

再建築が不可の場所なので

 

潰すのは勿体なく思い残していました。

 

ご自身で直せる方が来てくれたら・・・

 

と思っていたら、建築関係の方がご購入!

 

 昨日ご契約となりました。

 

 

 

 

 

 

それにしても、色々なお金の稼ぎ方があるなと

 

借りられていた方のアイデアを聞いて感心しました。

 

それを聞いたときに、そのyoutubeを観たのですが

 

 

 

 

 

 

ずっと観てれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haucomi:20200704081135p:plain

 

一度観てみて下さい。

 

何故か癒されます。

 

 

JR東海道線 24時間 向日市とかで検索できます。

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!