★「3連休」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から明日 木曜日まで3連休を頂いております。

 

 

本来であれば月曜日から金曜日まで5連休を取って沖縄に行く予定だったのですが

GOTOトラベル一時停止の影響で中止。

 

沖縄旅行をキャンセルした時、代わりに車で行ける距離の鳥羽のホテルを二泊予約。

 

その時はまさか緊急事態宣言が出るとは思ってなく、

宣言が出た時にどうしようかなとは思ったのですが

どちらにしてもほぼホテルから出ずに、部屋食でゆっくり過ごすつもりだったので

気を付けながら決行。

 

 

 

 

昨日のお昼はホテル手前に有るお店で海鮮丼

f:id:haucomi:20210119145019j:image

 

夜は部屋食のステーキ重

f:id:haucomi:20210119194351j:image

 

 

朝は部屋食が無かったので

イオンで買ったパンを食べました(笑)

 

 

 

 

今日は伊勢神宮に参拝だけ行って

 

あとは明日のお昼前迄ホテルでゆっくり過ごします。

 

f:id:haucomi:20210119145142j:imagef:id:haucomi:20210119145145j:image

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!