★「成約御礼!」★

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の高槻市新築3階建に続いて

今週は先月完成した「阪急西向日駅7分」2階建新築

f:id:haucomi:20210212125046j:plain

ご成約を頂きました! 

 

数週間前にご内覧されたお客様

まだ物件を見始めたところという事で

他の物件を色々とご覧になり

最後に戻って来て頂きました!

 

とても嬉しいパターンです(^^)

 

 

 

2年前に購入したこの物件

 

実測敷地面積が公簿より大きかったので

隣接地の境界確定をし地積更正をするのに時間が掛かり

プランを決めるのに時間が掛かり

工務店さんも忙しく着工までも時間が掛かり

気付けば借入を2回延長

あと半年で返済しなければいけない状態でしたが

完成後はアッという間にご売却出来

時間を掛けた分、たくさんの工夫も現場に落とし込め

満足のいく仕上がりになりました。

 

 

 

これで完成済みの新築現場は完売

2件だけですが(笑)

 

次の新築は摂津市で3階建

その後は向日市で3階建を建築予定

 

またスグにご成約出来るように

色々と工夫して楽しんで建てていこうと思います!

 

 

 

 

f:id:haucomi:20210212125618j:plain

 

 

 

 

f:id:haucomi:20210306172801j:plain

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!