★「フットマップ」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年1月にお引渡しさせて頂いた向日市の新築一戸建

 

 

買主様の奥様がそのご自宅で「ケーキ教室」をされていて

 

テレビ局から取材依頼が有り

 

フットマップの撮影が来ました!

 

と少し前にご報告を頂いていました。

 

 

そのテレビの放送が昨日

 

私が出ている訳では無いのですが

 

一応 録画もしつつ観させていただきました。

 

番組は「洛西竹林公園」から始まり

 

f:id:haucomi:20210925202640j:image

 

「向日町競輪場」

 

洛西口に有る

 

「カレー屋さん」

 

f:id:haucomi:20210925202647j:image

 

いつも通る所も歩いていました。

 

 

 

そして、

 

番組終了…

 

 

まさかのカット??

 

 

予告では次週も京都だったので

 

又、録画して観てみます。

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!