★「未在」★

 

 

 

 

 

 

 

「未在」というお店に行って来ました。

 

f:id:haucomi:20211128221326j:image

 

 

12年連続ミシュラン三ツ星

とかネットに出ていて

予約も困難となっていたので

11月初旬にダメ元で電話をしてみると

12月と1月は空いて無かったのですが

11月の昨日だけ3席空いていたので予約。

 

いつもですが特に今年お世話になった方と

いつもいつもお世話になっている方をご招待させて頂きました!

 

お店はカウンターのみで

18時からの一斉スタート

 

料理は写真撮影不可なのでご紹介出来ないですが

お造りの盛り合わせとか

八寸とか

とても彩りが豪華で

贅沢な気分を堪能出来ました!

 

お腹いっぱい約3時間のコースの最後は

フルーツ盛り合わせ

これも写真を撮れなかったのが残念なのですが

81種類の果物を使っているとの事でした!

 

そして食事後の記念撮影をして

 

f:id:haucomi:20211128221314j:image

 

気分良く帰れるように

一次会で終了

 

 

今朝は二日酔いも無く

良い思い出のままで終われました(笑)

 

 

 

 

中々行けるようなお店では無いですが

又、いつか行けるように頑張りたいと思います!

 

f:id:haucomi:20211128221357j:image

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!