★「新発売3件!」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から新発売の物件が3件有ります!

 

弊社売主物件2件と一般の方からご売却をご依頼頂いた物件1件

 

 

売主物件の2件

1件は長岡京市

もう1件は向日市

共にリフォーム済で手入不要の中古物件

 

度々このブログでご紹介させて頂いていた物件です。

 

コチラが長岡京市の物件

f:id:haucomi:20211123110612j:plain

上の写真を撮った後に

門扉とフェンスを撤去してポストを新しくしました。

f:id:haucomi:20211206200340j:imageスッキリとした気がします!

 

 

そしてコチラが向日市の物件

f:id:haucomi:20211114143106j:plain

 

共にリフォームは完了しているので

いつでもご内覧可能です!

 

 

そして3件目は一般の方からご依頼頂いている中古物件

コチラはリフォームはしていないですが

なんと未入居の為、ほぼ手入不要の美宅

 

立地は今、向日市で一番熱い!と私が勝手に思っている

第四向陽小学校・寺戸中学校区

阪急東向日駅JR向日町駅

阪急洛西口駅JR桂川駅

4つの駅と更にイオン桂川に囲まれた好立地

 

更に南向き間口が広く前道が6m

更に更に敷地が30坪強

好条件しかないような物件

 

 

長岡京市向日市のリフォーム済2物件は

今週末の土日に初オープンハウス開催!

 

向日市の好立地未入居物件は日曜日のみのオープンハウスを開催します。

 

時間は全てPM1:00~4:00での開催

開催日時にご都合が合わない方は

直接ご連絡を頂けましたらご内覧可能です。

 

 

 

詳しくは明後日のブログでご紹介予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!