★「成約御礼!」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

「物件買取契約」

「物件売却契約」

をさせて頂きました。

 

すぐに不安になる性格なので

物件を買って在庫が増えると「売れるかな〜」

物件が売れて在庫が減ると「次、買えるかな〜」

とどちらにしても不安になるのですが

今回は在庫数が変わらずに

売上だけ上がったので

不安になる事もなく

只々嬉しいです!

 

 

 

ちなみに今回ご売却させて頂いたのは

コチラのリフォーム物件

f:id:haucomi:20211123110612j:plain

オープンハウス開催前に一番乗りで観て頂いた方が学区の問題等 障害が有ったのですが

それらを乗り越えてご購入されました。

とても物件を気に入って頂いている様で

色々と考えて造った甲斐がありました。

 

昨日買わせて頂いた物件も

リフォームをして売り出す予定なので

早期売却出来るように

色々と考えて造りたいと思います!

 

 

ご購入いただいたT様

ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!