★「納期遅れ…」★

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日の発売開始初日に契約をした車

来年1月9日に納車予定だったのですが

ディーラーの担当者から謝罪の電話が入り

納車予定が延期になりました。

予定では1月末には納車出来るらしいですが

ネットの情報を見ているとそれも怪しいかも…

 

9月にそれまで乗っていた普通車を売却し

そこからは軽自動車だけで生活しているので

数ヵ月振りに普通車に乗れるのを楽しみにしていたのですが少し残念です。

 

ただ、ディーラーの担当者が1月の旅行の予定を聞いてくれて

その日程で買った車と同じ車種の試乗車を手配してくれました。

 

納車前の試乗旅が出来るのは逆に贅沢かなと思うので

又、楽しみに待ちたいと思います!

 

f:id:haucomi:20211224200822j:image

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!