★「スマホケース」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日連続でスマホネタ

よっぽど機種変が嬉しかったのでしょう(笑)

 

昨日は休みを利用して

スマホカバーと画面の保護シールを買いに

 

スマホを買った時にカバーとかを付けなくても良い様にと

ガラスコーティングをしたのですが

見た目は変わらず不安なので

カバーとシールを上乗せです。

 

今までは手帳タイプのカバーを使っていたのですが

同じメーカーでは手帳タイプが無くなっていたのでカバータイプを購入

f:id:haucomi:20220119233357j:image

 

画面保護シールはヨドバシで

f:id:haucomi:20220119171540j:image

店員さん曰く ヨドバシの商品の中で最強のガラスらしいです。

コレで少々落としても大丈夫でしょう!

 

ヨドバシのついでにY社長も行かれていた

地下のスーパーへ

私はこのヨーグルトが安いので購入

f:id:haucomi:20220119171608j:image

コストコよりも安い!

 

 

 

 

 

他にも色々と買い物をした休日

大丸にも行ったのですが

某時計店やf:id:haucomi:20220119171725j:image

惣菜屋さんf:id:haucomi:20220119171810j:imageが休みに

 

時計屋さんの方で聞くと

コロナの濃厚接触者が出たとの事

 

濃厚接触者が出た位で店を閉めてたら

もうキリが無いとは思います。

 

いつまでこんな感じが続くのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!