★「3月」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3月

 

 

今年の2月は実際に普通の月より2~3日少ないことを踏まえても

 

それ以上に短く感じました。

 

 

昨年末がとても忙しく

 

その時期にご契約させて頂いた物件のお引渡し等が

 

2月上旬くらいで落ち着き

 

2月中旬からはあまり忙しくない日々が続いています。

 

 

なので、2月中旬からは

 

建てるつもりはなかった「建築条件無売土地」f:id:haucomi:20211123131019j:plain

 

リノベする気がなかった「スケルトンマンション」

f:id:haucomi:20220205084413j:plain

 

プランを検討

 

数組ご検討中の方が居られるのですが

その方達が買われない場合は

忙しくする為に工事を進めていこうと思います。

 

 

ということで「建築条件無売土地」

【SUUMO】寺戸町岸ノ下(東向日駅) | 土地購入情報

 

「スケルトンマンション」

【SUUMO】イトーピア向日 専用庭付スケルトン渡し 中古マンション物件情報

 

販売はおそらく今月いっぱい位で終わりかなと思います。

 

ご検討中頂ける方はお早目にご連絡ください。

 

 

 

3月は2月の分も頑張ります!

 

 

 

 

1月の分も…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haucomi:20220228104523j:image

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!