★「発泡酒」★











いつも行く美容院で貰った試飲缶の本麒麟という発泡酒





私の中の発泡酒のイメージが変わりました!


バカ舌の私は


ビールと言われてグラスで出されたら


発泡酒と気付かずに飲んでいると思います。




今の発泡酒は進化しているのかなと思い


一番好きなビールのサッポロ黒ラベル発泡酒も買ってみました。


黒ラベル麦芽とエビスのホップを掛け合わせているしく


こちらも本物のビールにも本麒麟にも負けず劣らずの味でした。


f:id:haucomi:20220313214034j:image



発泡酒恐るべし」です!












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!