★「AirPods Pro」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が、まともな時計を持っていなかったので

 

AppleWatch を買ってあげようと思って

それを伝えると

AirPods Pro の方が欲しいと言われ

そっちを買いました。

 

次男に渡した後に

私も欲しくなり自分の分も購入(笑)

 

f:id:haucomi:20220512114403j:image

 

昨日届いたのですが

日本語の説明書が無く

接続の仕方も分からなかったので

適当に触っていたら

モノがスマホにつ近づいたときに

勝手に接続しました。

 

最近の機械は意味が分かりません(笑)

 

 

ジムでの運動中に使おうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!