★「クロス」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり気が早いのですが

 

あまりにも暇なので

 

まだまだ決めなくてもよいクロスを決めました(笑)

 

 

f:id:haucomi:20220809141824j:image

 

 

向日市のマンションリノベーションの現場

 

 

 

今回もいくつもの見本の中からと

 

今までの事例を参考にして

 

 

お気に入りのグレージュクロスをリビングにも貼るのか?

 

リビングは無難に白でいくのか?

 

とか

 

木目のクロスを天井全面にいくのか?

 

一部だけにするのか?

 

とか

 

色々と考えて決めました。

 

 

 

完成はまだ少し先ですが

 

楽しみになってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!