★「47会」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は同い年同業者の会

47会

でした。

 

 

この会は

いつも幹事は固定で同じ人

お店も祇園の天壇が固定だったのですが

昨日はたまたま定休日だったそうで

コチラで開催されました。

f:id:haucomi:20230206222030j:image

 

 

19時開始で

終了は22時過ぎ

 

みんな勿論同い年なので

上下関係も無く

とても刺激が貰える楽しい会

 

二次会が無いのも良い所です(笑)

 

ただフルマラソン前のダイエット時期に食べ過ぎてしまったので

今日は食事を減らして走ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!