★「サウナで」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方

いつも通りジムに行き

少しだけトレーニン

その後いつも通りサウナに入ろうとすると

サウナの1番上段の熱い所で倒れているオジサンが

既にジムの人を呼んだ後だったみたいで

ジムの人が来て

とりあえずサウナの外に出し…

 

でもまだ意識が戻らない様子で

救急隊員が到着

裸のまま担架で運ばれて行きました。

 

時間的に相撲の千秋楽の良いところだったので

出るタイミングを外したのか

元々体調が悪かったのか分かりませんが

見ていて少し怖くなりました。

私もその後サウナに入ったのですが

いつもより短い時間で退出(笑)

 

呑みに行った帰りにサウナに入る事も有るので

気を付けたいと思います。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!