★「現場廻り」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日早朝恒例の現場廻りですが

昨日は1件だけ。

他の現場はおそらく動いていないのでスルーしました。

 

見てきた1件は弊社リノベーションモデルハウスの隣

まだ、外が暗い時間だったので写真が少し暗いです。

 

大工さんが他の現場を抜けれるときに

来てもらっているので

そこまで変化は少ないですが前回と違う所をご紹介します。

 

遠い将来事務所にしようかと思っている既存リビング部分

f:id:haucomi:20231217072344j:imageココは特にクロス貼替位で何もしないので、作業場になっています。

 

その既存リビングの奥

キッチンが有ったところ

写真右側は事務作業スペース

机を置くか、大工さんにカウンターを作ってもらうか、既製品にするか迷い

Panasonicの既製品にしました。f:id:haucomi:20231217072341j:image

裏側の元々食器棚が有ったと思われる場所は

ファイル等が置けるように可動棚にします。
f:id:haucomi:20231217072338j:image

 

リビングから離れた6畳の和室が有ったので

ココは杉のフロアーを両サイドに施工

中央は畳を置いて休憩室に
f:id:haucomi:20231217072347j:image

 

2階は3部屋

この部屋は倉庫にしようと思っているので

可動棚の為の袖壁施工

古い契約書のファイルとか

普段使わないけど捨てれないもの置場になる予定
f:id:haucomi:20231217072351j:image他の2部屋は使う予定はないのでクロスだけ貼替。

 

 

 

また来週、動きが有ればご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!