★近ちゃん★

昨日は下請けの工務店さん・クロス屋さん・左官屋さん・提携会社(株)サンケイ住宅サービスの社員さん達と毎月恒例の食事会。
東向日の「近ちゃん」に行って来ました!

新築をしてもらったり、リフォームをしてもらったり、色々と無理難題をいつも聞いてもらっているので、現場だけではなくこのようなお酒の場面でもコミュニケーションを取らせていただいて、またいいものを一緒に創っていきたいなと思います。


今回は、忘年会も合わせてと言う事なので、少し豪華に!




お店は東向日の住宅地で、ご夫婦お二人で営業されています。

季節のお魚やお寿司がとてもおいしい、カウンターとテーブルが2つのこじんまりとしたお店です。

東向日で美味しいものを食べたい時はぜひお立ち寄り下さい!!




京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!