★青年委員会役員会★

昨日は当社も加盟し日頃からお世話になっている、宅地建物取引業協会青年委員会(人材育成委員会)の役員会に出席してきました。

会議自体は1時間ほど。内容は11月6日に行われた「CAPフェスタ」の報告や「各支部の活動報告」「今後の事業予定(来年2月に行われる懇親会等)」などが話し合われました。

この会に参加するといつも感心するのが、第三支部から参加されている大野社長です。

私などはついつい片手間でやってしまうことが多いのですが、彼の場合は何事も真剣に取り組んでいて、この青年部の活動も第三支部が一番活気が有り成果も出ています。この何事にも結果を求めて結果を出していく姿勢が、仕事の方にも活かされているのだなと思い、年齢関係なく見習わなければならないなといつも思っています。
他にも、今まで付き合いの無かった人たちとも、知り合いになれたり交流ができたり、参加させていただいてよかったなと思います。

任期は来年の3月末までですが、残りの期間も最後まで責任を全うしたいなと思っています。



京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!