★「青年部役員会」★


おはようございます!

今朝はいつもよりも早起きをしてジョギングして来ました!


早起きしたので今日は1時間早く仕事を始めて1時間早く帰ろうと思います!
(明日4時起きなので・・・)







昨日、今年度第一回目の宅建協会第五支部青年部役員会」が開催されました!


今までは支部の事務所があったのでそこで開催していたのですが

昨年度末で閉鎖されたので「和食のさと」での開催となりました!



内容は前回の研修会の反省や第一回目の研修会、夏の納涼会、会員拡大について

食事や

デザートを食べながら

話し合われました!





緊張感ゼロの会議でした(笑)













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!