★京都西宅建業青年会★

昨日は円山公園「かがり火」さんにての忘年会でした。

10年以上前に地元業者の大先輩お2人から引き継ぎ、(株)サンケイ住宅サービスの吉川社長と共に幹事をさせて頂いております。

この会も早くも17回目!
今年も桂川以西の業者さんを中心に約70名の方にご参加いただきました!

20代から40代の経営者・営業マンの方がこれだけ一堂に会すことはあまり無いので、一気にたくさんの方とお話のできるとてもいい機会だと思います。

このエリアは業者さん同志が非常に仲が良く、とても仕事のしやすいエリアです。

これからもこの環境を守っていくために少しでもお役に立てたらと思っています。

年末のとても忙しい時期に、たくさんのご参加を頂きまして本当にありがとうございました!
来年も「かがり火」さんで楽しいお酒が飲めるように頑張っていきましょう!


いつも無理を聞いてくださっている「かがり火」さん、毎年毎年ありがとうございます!
来年末も宜しくお願いします!!



京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!