★「ツイてる!!」★




昨日の事



朝9時半頃に出発し、市内の業者さんにお届け物を届けに行って来ました。

普段ならこんな早い時間には行かないのですが

そのあとの予定が結構あったのでいつもより早く出発しました。


車で桂川街道を北上し

9号線を右折

葛野大路を左折し業者さんへ。


たまたま、外に社長さんがおられたのでそのまま届け物をお渡しし、近所で施工中の物件を見に行き帰路へ。


時間は10時10分頃。


来た道を折り返し

葛野大路を下り


(何かやたら人が多い!)


9号線を右折し、西京極球場の前を通り


(人がめちゃ多い!!)



そうです!

昨日は




全国高校駅伝


なんと10時20分から9号線が通行止め!!


間一髪!

9号線を通過する事が出来ました!!


西京極球場を越えたあたりの対向車線は既に規制が始まり





大渋滞!!




あと2,3分遅いと通行規制の為かなり戻るのが遅くなっていたと思います!!


これも日頃の行いでしょうか(笑)




いつもの事ですが


「ツイてる!!」







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!