★「またまたまた忘年会」★


金曜の夜も忘年会!





今回は毎月食事をしている下請けの工務店さんや職人さんとの「忘年会」でした!



場所は東向日の寂びれた場所にある料理屋さん

「近ちゃん」


大人しいご主人と「ドS」な奥さんで営業されています!


とても美味しいので

私の向日市居酒屋ランキングでは1位です!!



まずは工務店の社長さんの「乾杯!」



年末ということで少し豪勢に「フグのコース」を頂きました!


ビールを数杯飲んだ後

ヒレ酒」

そして「注ぎ酒」

最後は「赤ワイン」


次の日、かなり残ってました・・・



このお店

おすしも美味しく

「大トロ」「ブリ」の握りの他に


名物?「涙巻き」も頂きました。

食べたらムセます・・・




今年は昨年と比べてかなり現場が増え

工務店さんや職人さんには無理ばかり言っているので

こういう機会を大事にして来年もコミュニケーションを大切に


見られた方が「おっ!」と思ってもらえるような、細かい気遣いのある家を造っていきたいと思います!!



皆様、一年間お疲れ様でした!!












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!