★「クリスマス!」★

昨夜は


クリスマスイブ!




サンタさんからプレゼントが届きました!!



最近、電気屋さんに行く度に目に付いていたのですが

清水の舞台からなかなか飛び降りれなかった


コーヒー入れるやつ!!

(名前分かりません・・・)



早速飲んでみました!

カプチーノ(ビールみたいですが・・・)

家で飲んでる感じがしない味です!!


サンタさんありがとう!!



子供たちにもサンタさんから

3DSのカセットと服が届いていました!!





そして一年間頑張った自分へのクリスマスプレゼント!


ホームシアターセット!!


配線にかなり手こずりましたが、何とかセッティング完了!!



早速、鑑賞!


お決まりのヒムロック


120インチの大画面とサラウンドが凄い迫力!

そう言えば去年のイブは大阪城ホール氷室京介ライブ』に行ってました!



そして、ホームシアターで観る為に録画していた「FNS歌謡祭」

ネットで話題になっていた「浜崎あゆみ

歌唱力にびっくりです(笑)





ホームシアターセット」

来年はどこかの現場につけて販売したいと思います!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!