★「握り」★



ある業者さんと


「各自プロデュースした新築物件が先に売れた方が

相手にその物件の価格の「万」を外した金額のランチをおごって貰う」


という「握り」をしていて


無事に私の物件が先に売れたので、相手の方にランチをおごってもらいました!!



100円ではない回転寿司の中でも結構高いお店を選択


まずは、絶対自分のお金では頼めない

「マグロづくし」

980円!!

大トロ含めた4貫!



そして大好物の「はまち」

2種類あったので

もちろん高い方!!


カニ



他にも色々頂き


物件価格が2780万円だったので

2780円分ご馳走になりました!!




二人で食べ終わり

お会計を済まされ


外に出て少しお話していたところ


「意外と安かった」

という話になり振り返ると


そう言えば「マグロづくし」を食べた後に店員さんがそのお皿を持っていかれたのを思い出しました!




気付いた後は二人とも足早にお店を去って行きました(笑)





KG社長、ご馳走様でした!!

相変わらずツイテますね!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!