★リノベーションマンション★



現在、リノベーション中のマンション。


形が出来てきました!



写真は日曜日に撮ったのですが、現場がかなりきれいに整理されていました!

職人さん、ありがとうございます!!



現在の様子をご紹介します!!



窓付きの明るい玄関に「シューズボックス」



廊下を進んで

右側の洋室には書斎カウンターを新設


左側の洋室にはクローゼット




0.75坪から1坪にサイズアップした「ユニットバス」

かなり大きいです!


壁付けから対面に変更したカウンターキッチン


これから白いシステムキッチンが入ります!


キッチンの奥には

「ミセスカウンター」

「食品庫」を新設!


キッチン逆側にも「書斎カウンター」



料理をしながら、リビング・バルコニーが一望できます!


リビングとリビング奥の洋室のエアコン配管の位置が少し難しい場所にあったので

パイプスペース・点検口を新設し、リビング側に飾り棚を作りました!




リビング奥の洋室には大きなクローゼット!


2枚引込みの引戸にしたので、オープンにすると大型のリビングに変身します!!



そのリビングには「ホームシアタースクリーン」

正面の壁には「スクリーン用クロス」を貼るので、プロジェクターだけ買えば

ホームシアターが楽しめます!




こちらの物件

完成後の内覧会の予定が無くなったので、完成後はこのブログにて改めてご紹介いたします!!



かなり色々考えて造っているので完成が待ち遠しいです!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!