★「異変」★




10日程前から右の脇腹の少し上辺りが「キリキリ」と痛く


1週間ほどは我慢していたのですが、痛みが増してきたので普段行きつけの病院に行って来ました!




3月に受けた「人間ドック」の結果も持っていき

診察と血液検査



診察の結果は特に異常は無く


血液検査の結果は



全く異常無し!


しいて言えば、何故か「中性脂肪」の数値が高いこと。


ただ、これは前の日に食べた沖縄土産の「ラフテー」と「サーターアンダギー」が原因だと思われます(笑)





内科的には特に何も無い様なので、外科的なことが原因かも

と言われました。



そう言えば、最近ジムで横腹の肉を取ろうと脇をひねる機械をやり始めていたので

それが原因の筋肉痛かもしれません。


当分は筋トレを控えて、ランニングに専念します!!





40歳を超えると何かと体に異常が生じてくる気がするので、気を付けたいと思います!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!