★続 リノベーション完成!★



昨日の続き!


リノベーションマンションのご紹介



リビングスペース


元々は壁付けのキッチンでしたが


対面キッチンに変更



そして今回のリフォームの見どころの1つ

キッチン奥のスペースに


「ミセスカウンター」

窓があるので明るいスペースに

壁にはメモ等を貼ったり書いたりできるホワイトボードを設置!



そのカウンターの裏には

「パントリー」

たくさんの買い置きを収納できます!



さらにその「パントリー」の裏側には

ご主人のお仕事や

お子様の宿題が出来る

「書斎カウンター」

こちらは正面に「コルクボード」

その上も収納になっています!!



そして、こちらは元々のリビング

こんな感じに変わりました!


そして今回のもう1つのみどころ

ホームシアタースクリーン」

専用のクロスを貼りました!

「プロジェクターを買って大画面を楽しんでください!」

と買主様にお願いしてます(笑)


DVD等置ける収納

エアコンの配管隠しで作ってます。



元々和室だったところを

「リビング」としても「寝室」としても使える部屋に




昔風の押入れは

現代風のクローゼットに

お風呂を広げた為に出来た段差には

小物を置ける棚を新設(写真左側)





他にも見どころ満載のリノベーション!

内覧会を開催できないのが残念ですが、

個別でご覧頂く事は可能です!!


ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!