★「現場確認」★




たびたびブログに登場している

リノベーションマンション



昨日も現場確認に行って来ました!





玄関廊下の写真

収納が無かったので新たに収納庫を造り

その隣にはコート掛けも造ります!



新調するユニットバスは施工待ち


子供部屋になるのでしょうか

左から

書斎カウンター

可動棚

クローゼット二つ

さらにバルコニーもある

なかなか贅沢なお部屋です!




そして今回一番こだわった

リビングスペース

元々正面にあったキッチンを

場所を移動しカウンターキッチン

正面の壁には色々と造作を考えています!


こちらは現場で見つけた写真

監督が大工さんにこれでイメージを伝えてくれているのでしょうか

棚板もいつもより少し雰囲気のある板が置いてありました!





新設されるキッチン正面には

「和」の空間

ホッコリできるスペース


床が一段上がった収納になっているので

腰を掛けることもできます!




リビングの一部としても

お部屋としても使えるスペースの奥には



1階ならではの

「専用庭」


お子様を遊ばせたり

ガーデニングを楽しんだり


ゆとりの空間です!





順調に進んでいるリノベーション工事

こちらは来月中旬完成予定


完成後内覧会を開催します!



もちろん工事中のご内覧も可能ですので

お気軽にお申し付けください!



物件詳細はこちらから

http://www.haucomi.com/search/details_0000257534.html













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!