★「続・リノベーション内覧会」★














昨日は本当に大勢の方にご来場頂き



たくさんのお褒めの言葉や


驚きの言葉で



かなり自己満足に浸ることが出来ました(笑)
















そして、本日早くも最終日


「リノベーション内覧会」







昨日の続き



リビングの中へ!




壁付から対面に変更「システムキッチン」

リビング側から



キッチンの横には「マグネットボード」


「黒板」「マガジンラック」も造りました!


キッチンと逆側のドアを開けると「夫婦の寝室」


ご主人のお仕事や奥様のお化粧などが出来る「大きな書斎カウンター」


間口の広い「オープンクローゼット」



その上の扉

明るい日差しが入る窓に変更しました!



リビングに戻って

こちらにも可動棚付の「書斎カウンター」

お子様がリビングで勉強できます!



そのカウンターの横の箱階段を上ると

天然木フロアーの「ロフト」

お子様の遊び場やご主人の趣味スペース、奥様のお昼寝スペースにも!




ロフトの下は「キッズスペース」

小さなお子様なら立ち上がっても頭が当たらないのではないでしょうか!









リビング全体を見渡すとこんな感じ!



こちらのマンション、リノベーション以外にもこんな魅力が!




南西側のバルコニーの先には田園風景が広がっています!






他にも見どころや細かい工夫がたっぷりの

リノベーションマンション




物件詳細はこちら↓↓↓↓↓
http://www.haucomi.com/search/details_0000220579.html





開催時間は

PM1:00〜5:00


ご来場お待ちしております!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!