★「後輩つながり」★





昨日、一昨日のブログにてご紹介させていただいた



リノベーションマンション






無事にご成約いただきました!




私の前の会社の「後輩」営業マン(現社長)が


自分の大学の「後輩」の方にこの物件をご紹介。


「一目惚れ」

でご購入いただきました!



ご紹介してくれた「杉山社長」

「ありがとうございました!」


そしてご購入いただいた「M様」

「おめでとうございます!」





これからも末永くよろしくお願いいたします!












そして



今週末は




またまた



「完成内覧会」


を開催!



今回は

「新築一戸建」


折込広告が出来上がりました!





今週末は「完成内覧会」
来週末は「販売オープンハウス」

を開催する予定です!




こちらもこだわりの詰まった

見どころたくさんのお家に仕上がりました!!



是非、ご来場ください!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!