★リノベーションモデルルーム途中報告★

当社の「常設リフォームモデルルーム工事」


順調に進んでいます!


前回の報告ブログでは

こんな感じでしたが



今はこんな感じです。


部屋割りが分かるようになってきました!


この写真の左奥がキッチンスペース。


左手前の大きなニッチが

ホームシアタースクリーンになります!

最大120インチまで対応できる寸法なので

かなり大きいです!!



こちらには書斎カウンターが付きます。

正面の壁には

外壁素材のタイル調サイディングを貼る予定。



1坪タイプの大きなユニットバスも入りました!





電気配線やニッチなど要望が多過ぎて

大工のKさんの笑顔が減ってきたので昨日は「ブランデー」を差し入れしました(笑)


また、思いついたら色々と言うと思いますが、何卒宜しくお願いします!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!