★「段取り」★






合同社員旅行の帰宅が夜の11時頃


次の日の朝10時から城陽

昼の1時から烏丸御池

「お取引き」



ということで

旅行前から事前にすべて準備



万が一飛行機が飛ばずに帰って来れなくても

代理人でも出来るように段取りをして旅行に行きました!



そして、もちろん予定通りに無事に帰宅

朝もスムーズに余裕をもって出発




取引開始よりかなり前に

「中信城陽支店」に到着

売主様も来られており

続けて売主様側の司法書士の先生も来られ

時間まで3人で待っていたのですが

買主様側の方が誰も来ず・・・






すると買主様側の業者さんから電話が


「どこにいはりますか?」


「もう中信にいますよ」


「京信ですよ!」




・・・・・



完璧に準備をしていたはずが




場所を間違ってました・・・







これからは気を付けます・・・












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!