★感謝★

先ほど、芦原温泉から帰ってきました。

道中は雪もほとんど降らず、チェーン規制も無くスムーズに!
温泉も3回入り、カニも食べきれないほど出てきて、とても満足できました!


今は自宅でゆっくりしております。

今から、今年の振り返りと来年の目標を手帳に綴りたいと思います。


今年は「震災」や「原発事故」など世の中では大変な出来事が起こり、普段では考えたりしないことも色々と考えさせられる1年でした。


個人的には仕事もプライベートもとても満足できる1年で、また数時間後から始まる新しい年も今年に負けない良い年にしていきたいと思います!


1年間お世話になった皆様に「感謝」しながら年を越したいと思います。


では皆様、良いお年を!!




京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!