★A HAPPY NEW YEAR★

「あけましておめでとうございます!」

いよいよ、2012年スタートしました!

振り返れば、2011年は世界も日本も自分自身も色々な出来事が起こり、あっという間の1年だったような気がします。

今年も、年末には「良い1年だったな」と思える1年にしていき、昨年の大震災のような風化させてはいけない事は、しっかり引き継いでいきたいと思います。

自分にとって今年は「30代最後の年」というのを一番意識してしまいます。
歳をとっていくのは嫌なのですがこればっかりは仕方が無いので、折角の30代ラスト「今年は思いっきり忙しくしたい」と思っています!

仕事もプライベートも忙しさに追われるのではなく、やりたいことを追いかけて忙しくする1年にしていきます!

忘年会で今年1年を振り返る漢字はの問いには

「忙」 と答えれるように1年間走り続けたいと思います!







京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!