★初詣★

本日1月3日、八坂神社に初詣に行ってきました!

電車で行ったのですが、河原町駅からすでに大混雑!

四条通から八坂神社にかけてもすごい人!!


普通にお賽銭を投げ入れお参りをしてから、めったに引かないおみくじを何年かぶりにやってみました!!


出てきたおみくじは


なんと

まさかの「凶」でした!!

棒に書いてある数字が「四」の時点でうすうすは感じてたのですが、まさかの「凶」

今朝に読んだメルマガで「凶」

「ここからは上っていくしかない」
とか
「凶の字は上が開いてる箱の中に芽(メ)が入っているので、芽が真上にどんどん伸びていく」と書いてあったので、それを信じて今年も頑張ります!!



皆さんも「八坂神社の四」には要注意です!!

ちなみに隣にいたおじさんは「九で凶」でした。


京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!