★「謙風塾」★


自民党の宮崎けんすけさん主催の「謙風塾」発足パーティーに参加させて頂きました。


写真左側が宮崎けんすけさん。

写真中央でスピーチされているのが、不動産会社やコインパーキング等を経営されているE社長。


私自身は特に支持政党は無いのですが、そのE社長にお誘い頂いての参加です。


何かの生演奏を聴きながら美味しい料理を頂きました。

初めてお会いする方も沢山おられたので、かなりの方と名刺交換もさせて頂いたり、宮崎さんご本人ともお話させて頂いたりととても有意義な時間を過ごす事が出来ました。


31歳と若いのに大変しっかりされていて、頑張って欲しいなと思える好青年でした!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!