★長岡新築 ブログオープンハウス パート2★

昨日からの続き長岡京市新築一戸建のご紹介です!


1階から階段を上がると正面にトイレ

ウォシュレットトイレ「アラウーノ」、手洗いカウンターも標準装備
向かって右側のクロスはタイル調のクロスに貼り分けました

階段室からリビング内へ

パナソニック製システムキッチン

清潔感のあるホワイトを選びました

人造大理石のカウンターにガラストップコンロ、食器洗い乾燥機

昇降ウォールユニットに浄水器内蔵の水栓

全て当社標準装備です

キッチン前の窓も出窓にして調味料等が置けるように考えました

リビングスペースの窓もデザイン性のある出窓に

こちらも南向きなのでとても明るいリビングに

リビングに出入りするドアも引き戸に

引き戸の間には写真やメモが貼れるコルクボード
カラーモニターフォンや床暖房のスイッチもこちらにまとめました

リビング内には「干姫様」収納式物干しユニットを設置

雨の日には室内干しが出来ます

リビングの奥には和室スペース

3枚建具を開けておくとフルオープンの畳スペース
建具を閉めると雰囲気のある和の個室に

畳はオシャレな「縁無し半畳畳」

壁はかき渋調の腰板を貼りました

和室にもクローゼットと書斎カウンター

カウンターの上にも収納庫を取り付けました

和室の書斎カウンターは掘り込み式

足を入れて座ることが出来ます

天井にはあじろ風のクロスにダウンライトを埋め込みました

2階のバルコニーは通常の奥行き(90cm)の1.5倍にしました(135cm)

バルコニーにも水栓を

汚れ物を洗うときやバルコニーの掃除にとても重宝します



明日は3階をご紹介させて頂きます!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!