★西京区リノベーション物件★

西京区、リノベーション物件のご紹介です!

当社で昨年にリノベーション後販売させていただいた物件です。

ご購入者様にはたいへん気に入っていただき住んでいただいていたのですが、この度訳あってご親族の方のご近所にお引越しされることとなりましたので再販売です!

この物件は
★全面リノベーション済!
★駐車場付き!
★両面道路!
★閑静な住宅地!

等々好条件満載の物件です!

写真データーが多数ありますので、その中からほんの一部のご紹介です!

リノベーション前の間取り

間取りを「ごろっ」と替えました!

古い外観も

「和風モダン」に大変身!

元々無かった駐車スペースも作りました。
裏側も道路なので陽当り通風良好です!

玄関ホールは「杉板フロアー&腰壁」

廊下の下には「引き出し収納」

「ウォシュレットトイレ」等水廻り設備はもちろん全て交換!

縁なし畳と高級クロス・ダウンライトで演出した「和室」には

「掘り込み書斎カウンター」も造作しました。

清潔感のあるキッチンはパナソニック製システムキッチン」

フロアーの色も白で統一

「ユニットバス」パナソニック製品

浴槽に浸かり窓の外を見ると

外からは見えない「坪庭」があります!

この坪庭、夜はライトアップが出来和室からも望めます。

「2階西側洋室」

このお部屋はブラックのフロアーで少しシックに
天井を良く見るとロボットのぬいぐるみが

天井と屋根の少しの空間を利用した「ミニロフト」になっています!

東側の洋室には「上部収納付掘り込み書斎カウンター」

このお部屋にも「ロフト」があります。

ロフト内にも書斎カウンター。

裏側がT字路になっているのでとても眺望の良いバルコニーは約4帖の広さ
あると便利な「水栓」も設置しました。

この物件の場所はこちら↓↓↓↓


物件詳細はこちらからご覧下さい↓↓↓↓
http://www.haucomi.com/search/details_0000085913.html


ご内覧のご希望はお気軽に!!

現地必見です!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!