★最終!リノベーション完成!★







「築36年リノベーション物件」のご紹介!!


かなり引っ張りましたが

本日最終日です!





2階のもう1つの洋室

元々はこちらも和室。



こちらの部屋も入口は引戸に

クローゼット

こちらの部屋にはロフトが2つ有ります!

いつもロフトを造る時は上りやすさを第一に考えています!

ロフト内部

ロフトから洋室を撮影



もう1つのロフト

こちらのロフトは書斎カウンター付

ロフト逆側には物置スペースも作りました



天井は勾配天井



元々はただの窓だった南面に

大きなバルコニーを新設しました!



最後に

バルコニーより駐車スペースを撮影







物件購入後の企画段階から色々と試行錯誤を繰り返し

着工後もプランを変更したり、仕様を変更したりと

大工さんや職人さん、監督さん達に色々と無理を聞いてもらいながら造った作品です!


工期もかなり長くかかり、その分たっぷりと愛情を掛けて作りました!

ご購入頂いたお客様もとても良い方で、完成後の物件を見てとても喜んでいただいております!



オープンハウス等は開催しませんが、引渡しまでの間であればご内覧頂く事は可能です!

リノベーションにご興味をお持ちの方は何かの参考になると思いますので、お気軽にご内覧お申し付けください!!



最後に、

工事に携わっていただいた工務店さん、職人の方々本当にお世話になりました!

お陰さまでとても良い物件が出来ました!!


これからも懲りず(笑)によろしくお願い致します!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!