★「手形式」★




現在、注文建築で建てさせていただいてる現場。



昨日「手形式」を行いました!!


私自身、初めてだったのですが

建築会社のO社長の提案です!





こちらが「手形式」の様子!


まずはご主人から

隣に奥様の手形

そしてその横には

お子様の手形も

最後に奥様がそれぞれのお名前を書いて完成!!







お施主様は小さいお子様がおられるので、思い出にもなりとても喜ばれていました!!



工事の方も順調に進んでいます!

間取りも「工夫」「こだわり」がいっぱいで見どころたっぷり!


例えば

1階の天井高を上げてリビングに「ロフト」を造ったり

(このロフトの下に潜ると先ほどの「手形」が見れます!)


2階のホールから直接上がれる大きな「ロフト」を造ったり


「ロフト」ばっかりですが、

他にもご紹介しきれないポイントがたくさんあります!


見た目だけでは無く、断熱材もグレードアップしているので

「冬は暖かく」「夏は涼しい」お家になると思います!



こちらの物件はお施主様のご厚意により

9月7日(土)8日(日)

予約制完成内覧会を行います!!


ご内覧希望受付中ですので、ご覧になりたい方はお気軽にご連絡下さい!!











連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!