★続!向日市リノベーション完成!★



「昭和56年建築の一戸建リノベーション」

のご紹介!

昨日の続きです!!



最近人気のリビングからの階段を採用

しかも扉を付けているのでエアコン等の効きも安心です!

そしてこの階段、写真ではわかりにくいですが

異常な位ゆるい勾配です!

めちゃくちゃ上り下りしやすいです!!


2階にもお手洗い

廊下の右側にはクローゼット

左側には・・・



3枚引戸を開けると


部屋になってます!


このスペース「個室」としても「共有ホール」としても使えます!

クローゼットもあり

クローゼットの上には「ミニロフト」まであります!!


その奥にも洋室



もう1つの洋室

「ミニロフト付のクローゼット」と「書斎カウンター」


そして南側には大きなバルコニーを新設!





こちらの物件は既に引渡しが終わっているので、実物をご覧いただけないのが残念ですが

細部まで気遣いの行き届いた物件になっていました!!



この現場は私の担当ではなかったのですが

色々と使える工夫がたくさん有ったので

また次の現場に取り入れていきたいと思います!!





これから工事に入る物件いくつかありますので

「リノベーション」にご興味をお持ちの方、お気軽にお問合せ下さい!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!