★「お土産」★

知合いの方が愛媛県道後温泉に行ってきたそうでお土産を頂きました。

真ん中の「はるか」というのが左の箱に入っていたのですが、色はみかんジュースというよりもどちらかちえばグレープフルーツのような色。
実物も少し大きめでグレープフルーツみたいなみかんだそうです。
高級そうなので焼酎で割りながらチビチビ飲みたいと思います!

右側の小さいみかんジュースは、私も数年前に道後温泉に行ったときに道後温泉の2階に上がり休憩室みたいな和室で飲んだものと同じでした。
当時の旅行で、この温泉で飲んだみかんジュースが異常に美味しかったのを鮮明に覚えています!

また同じものが飲めるとは!!
こちらはお風呂上りにでも一気に頂きます!

Yさん、お土産有難うございました!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!