★「披露宴」★

昨日は滋賀県にある「匠工房」さんの営業「木本健太郎君」の結婚披露宴に出席してきました。

場所は 京都北山にある「シュウホール」

彼は今の会社に就職する前の会社(グループ会社サンケイ住宅サービス)で4年間、その前の会社オリエントハウジング(現ハウスドゥ)で2年間の合計6年間共に働いてきました。

彼は2回も自分の部下になるという物好き(笑)
私の紹介コメントに不動産業界の「父親のような存在」と言っていました。自分では「兄貴のような存在」のつもりでしたが。。。



まずは新郎新婦の入場

そして主賓の挨拶の後に、サンケイ住宅吉川社長のとても元気な「乾杯!」

美味しいフランス料理を頂きながら、とても楽しい披露宴でした。

そして最後に新郎新婦とご両家が並んでのスピーチ

写真は木本君の最後のスピーチですが、その前の木本君のお父様のスピーチが最高でした。
新婦さんが看護師という事もあり、自分がランニング中にこけて骨を折ったときの話や(私が知っているだけで2回目)お尻の手術??の話等、自虐ネタで爆笑をとられていました!

珍しく全くウルッとすることの無い明るく楽しい披露宴でした。

健太郎君 恵子さん 末永くお幸せに!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!