★長岡デザイナーズ新築★

友人のFDさんが気合いを入れて建てられた「新築モデルハウス」が完成したという事で、勉強にと拝見させてもらいました。


見どころタップリでとてもビックリしたのでご紹介させて頂きます!

外観も個性的で格好良く仕上がっています!

外構もオシャレに

玄関ホールに入り右側の扉を開けると

シューズクローク

正面には手洗いカウンター付きのウォシュレットトイレ

畳コーナーのあるリビングは広々21帖

トップライトでとても明るいリビング

モニターフォンや床暖のスイッチはニッチ内に収納

オシャレな雰囲気の「畳コーナー」

畳コーナーの下は、床下収納のふたを開けると

天井高1mの収納スペース

パナソニック製のシステムキッチンは

収納庫付の対面キッチン

キッチン奥の勝手口ドアを開けると土間スペース

物置や生ゴミ等置けます

リビングの奥には明るい洗面室と

1坪タイプの大きなユニットバス

階段を上がったホールにはクローゼット

2階の洋室はロフト+勾配天井でとても広く感じます

ロフトには書斎カウンターが

ロフトからも入れる「天井収納庫」

バルコニーも奥行きが大きくなっています

もう1つの洋室にも

カウンター&棚付きのロフト

天然木フロアーの洋室の奥の扉を開けると

掘り込み書斎カウンターの和室

1段上がった和室スペースの下は収納

もう一つの扉を開けるとウォークインクローゼット



他にも色々とこだわりが詰まったデザイナーズハウス。

建築への想いがとても伝わってきます。

お隣の区画は更地なのでフリープランで建築も可能です!!

物件の詳細はこちら↓↓↓↓↓
http://www.haucomi.com/search/details_0000088503.html

ご内覧のご希望はお気軽に!




Dちゃん、とても勉強になりました!

参考にさせて頂きます!!(パクらせてもらいます(笑))




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!