★「宅建協会青年部総会」★

昨日は公益社団法人 京都府宅地建物取引業協会 第5支部青年部の総会が開催されました。

場所は円山公園にある「かがり火」さん

私は青年部の副部長をやらせていただいているので、主催者側の立場。

今回は「平成24年度事業計画(案)」を読み上げました。

といってもこれを読むだけ。
1分もかかってないと思います(笑)

そして、総会は30分ほどで終わりここからはメインの(?)懇親会!!

すき焼きを囲みながら楽しい宴会になりました!!



そして、懇親会後は皆さん夜の街に消えていかれました・・・










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!