★「仲介+リノベーション」研修★

「買取・仕入れナシで中古再生住宅を年間100戸&粗利3億円販売戦略セミナー」

受講してきました!

場所は大阪淀屋橋にある船井総合研究所大阪本社」

とてもキレイな受付

そして創業者船井幸雄さんのありがたいお言葉が飾られていました!

こちらがセミナーの様子

この冊子を基に4時間の研修を受講しました!


内容はこのデフレ時代を生き抜くためには仲介だけではなく、仲介とリノベーションをセットにした新しい事業展開をしていきましょうというもので、私達がやっている「買取リノベーション」とは少し意味合いは違いますが、随所にヒントになるポイントがありとても有意義な研修となりました!

今回学んだことを「いいとこ取り」して、驚いて喜んでもらえる家造りを頑張っていきたいなと、あらためて思いました。




研修前に淀屋橋で食べた「エビフライ丼」もなかなかのものでした(笑)






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!